質問 注文後の確認メールが届かないときは?
答え 通信上の原因により受信できない場合や遅延することがございます。

ご注文確認メール

ご注文後、当店から以下のメールをお送りしております。

注文メール ご注文後直ぐにお送りいたします。
受注メール 店舗営業日に注文を確認しお送りいたします。
入金確認メール  銀行振込のお客様からの入金を確認しましたらお送りいたします。
発送メール 発送後、送状番号と共にお送りいたします。
 

よくある原因

会員登録または注文時に誤ったメールアドレスを入力した。
お手数ですが弊社までお問い合わせいただき、注文のご確認をお願いします。

メールアドレスの変更を行なった。
ご注文後のメールアドレス変更は注文に反映されません。
お手数ですが弊社までお問い合わせいただき、注文のご確認をお願いします。

メーラーで受信拒否などを設定されていた。
以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定をお願いします。
差出人:igeta4188@nifty.com

迷惑メールフォルダーに振り分けられていた。
迷惑メールフォルダーのご確認をお願いします。

定休日のため返信が遅れる場合がございます。
以下営業日カレンダーをご確認ください。
 

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平日  10:00〜17:30
土曜日 10:00〜17:00
定休日 日曜、祝日
都合により営業時間を短縮させて頂く場合がございます。

問題は解決しましたか?

解決しない場合は、お問い合わせにご質問内容を明記のうえご連絡ください。
お急ぎの場合は、誠に恐れ入りますが弊社までお電話ください。

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電話:0987-55-2240