よくあるご質問(FAQ)

質問 会員登録するとどうなりますか?
答え 過去の購入履歴のご確認やお買い物ごとにお客様情報の入力を省略できます。
また、ご利用金額に応じてポイントも貯まります。

詳しくはこちら

質問 会員はどこで登録するの?
答え 上部「アカウント」やお客様情報入力画面からご登録いただけます。
詳しくはこちら

質問 注文後の確認メールが届かないときは?
答え 通信上の原因により受信できない場合や遅延することがございます。
詳しくはこちら

質問 メールマガジンでは何が届きますか?
答え お茶に関するお役立ち情報や割引クーポンを不定期でお届けしております。

質問 クーポンコードの使い方は?
答え お客様情報の入力画面にクーポンコードをご入力ください。
詳しくはこちら

質問 ポイントの使い方は?
答え お客様情報の入力画面にポイントをご入力ください。
詳しくはこちら

質問 送料はいくらですか?
答え 地域やキャンペーンにより異なりますが関東で基本送料は825円です。
詳しくはこちら

質問 商品の返品交換はできますか?
答え 商品の破損などの当店の不手際の際は速やかに返品交換させていただきます。
詳しくはこちら